説明されている交換用エンジンの種類(再生、使用、再構築、クレート)

著者: Laura McKinney
作成日: 2 4月 2021
更新日: 17 5月 2024
Anonim
Дмитрий Галецкий. Изучение тел внеземных существ. [№ R-001.13.03.2020.]
ビデオ: Дмитрий Галецкий. Изучение тел внеземных существ. [№ R-001.13.03.2020.]

コンテンツ

車両の使用が純粋に輸送目的に限定されていた時代がありました。 21世紀の幕開けとともに、自動車はもはや単なる輸送手段ではなくなったため、自動車の重要性は完全に変化しました。今日、自動車は、ステータスシンボル、テクノロジーの具体化、人工知能を可能にするマシンなど、多くの目的を果たします。

しかし、自動車が今日実証しているすべての革新的な技術は、エンジン技術の革命なしには不可能でした。エンジン、まあ、彼らは紹介が必要ですか?それらはすべての車の背後にある原動力であり、長い道のりを歩んできました。革新的な技術がエンジンを追い抜いて以来、顧客が選択できるように多くのオプションが用意されています。

エンジンが高価であり、場合によっては非常に高価である可能性があることは否定できません。これが、交換エンジンのオプションが登場した理由です。交換用エンジンにはさまざまなタイプがあり、それぞれに異なる値札が付いていますが、確かなことが1つあります。それは、元のエンジンやその他の自動車愛好家が望むものよりもはるかに安価であるということです。交換用エンジンとそのタイプについて少しお話ししましょう。


エンジン交換

エンジンの交換とは、欠陥があるが元のエンジンを、再調整、使用、再構築、またはクレートされたエンジンと交換する作業を指します。交換用エンジンはまた、古い車が性能と効率の点で自分自身を再発見することを可能にします。

交換用エンジンには、最も一般的な4つのタイプがあります。

  • 再製造または再調整されたエンジン
  • 再構築されたエンジン
  • 使用済みエンジン
  • クレートまたは新しいエンジン

再生エンジン

再製造されたエンジンは、長い再調整プロセスを経るため、再調整エンジンとも呼ばれます。これには、エンジンの専門家と専門の整備士が含まれ、専門知識を使用してエンジンの摩耗した部分を再構築します。このプロセスにはいくつかの段階があります。

最初のステップは、エンジンを車から分離することです。これは、必然的にエンジンを車から完全に取り外すことを意味します。その後、徹底的な分析のために部品に分解されます。次に、すべての部品を体系的に洗浄して、汚れ、使用済みグリース、オイルなどを取り除きます。このプロセスには、クランクシャフト、エンジンブロック、ピストン、コネクティングロッドのスクラブも含まれます。


第2段階では、エンジンは再調整の領域に入ります。エンジンのさまざまな部分に欠陥がないかチェックされるため、これは重要なフェーズです。これらのテストが実行された後、エンジンの専門家は損傷した部品を修理し、故障した部品を新しいものと交換します。これらの部品の表面は、部品間の摩擦を減らすために洗練されています。

次に、エンジン部品が再組み立てされる第3フェーズが始まります。熟練したエンジン整備士は、最先端の技術と自動化された機械を使用して、エンジンの各部分を細心の注意を払って再組み立てします。また、エンジンの許容範囲に関するOEM標準およびガイドラインにも準拠しています。

4番目の最終フェーズでは、エンジニアは一貫性と強度のテストを実行して、再構築されたエンジンのパフォーマンスと有効性を確認します。すべてのテストに合格しない限り、市場に参入するための青信号が与えられるエンジンはありません。このような状況では、再調整されたエンジンは他の交換エンジンよりも高い価格に関連付けられています。とはいえ、保証期間は長くなります。


再構築されたエンジン

再製造されたエンジンとは対照的に、再構築されたエンジンは部分的に車から取り外され、欠陥がないか検査されます。エンジンの摩耗した部品のみを、同じ仕様と特性に基づいて他の使用済み部品と交換します。

それでも、エンジンが適切に機能することを保証するために、特定の新しいコンポーネントを利用することもできます。この点で、再構築されたエンジンは使用済みのエンジンに似ていますが、違いは、特定の動作状態にあることです。

再構築されたエンジンの価値は、メカニズムによって異なります。経験豊富な整備士は、初心者よりもはるかに優れた方法でエンジンを変換できます。再構築されたエンジンは完全に機能する状態で市場に出回っていますが、ひび割れなどの摩耗の兆候が見られる場合があります。要約すると、再構築されたエンジンは信頼できるとは見なされず、繰り返し失敗する可能性があります。

クレートまたは新しいエンジン

クレートエンジンは、走行距離がゼロの新品で未使用のエンジンであるため、通常はディーラーのみが利用できます。これが、クレートエンジンが非常に高価である理由です。おおよそのアイデアを与えるために、クレートエンジンは車両自体よりもコストがかかる場合があります。

基本的に、木枠や新しいエンジンは、新品の車に装備されているものとまったく同じです。内側であろうと外側であろうと、すべてのコンポーネントが新しくなります。それらは木枠でディーラーまたは小売業者に輸送されるため、「木枠」と呼ばれます。いくつかの自動車会社は、ほぼ同じ特性を持つクレートエンジンを製造しています。

クレートエンジンのコストは、メーカーとモデルに応じて5000ポンドから12000ポンドの範囲であるため、非常に高くなる可能性があります。

中古または中古エンジン

用語が示すように、使用済みエンジンとは、自動車で使用され、同様のモデルのボンネットの下に再取り付けするために車から取り外されたエンジンのことです。使用済みエンジンは通常、使用できない車両や損傷した車両、または保険の減価償却から削除されます。これらのエンジンの走行距離は、取り外した車によって異なります。

中古または中古のエンジンには、マニホールドやインジェクターなどの追加コンポーネントが取り付けられている場合があります。それにもかかわらず、自動車の専門家は、これらのコンポーネントが完全に機能するという保証はないため、純正部品のみを使用することを提案しています。これらのエンジンコンポーネントの標準保証もありません。

使用済みエンジンの出所は、通常、事故や重大な故障に見舞われた車であるため、あまり期待するべきではありません。